愛知県蒲郡市で愛される工務店NO.1新築、リフォームなら宏建

CONTENTS

最新情報

カテゴリ

アーカイブ

日本の窓は世界の非常識!?

 

こんにちは。梅雨入りから一週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・

 

日本の窓は世界の非常識⁉

 

突然なに⁉って感じですよね。^^;

と、いうことで今日はのお話を少し・・・

皆さん、世界の多くの国では、省エネや健康対策として窓の断熱性能義務化している事をご存知でしたか?

基準を下回る窓の使用は禁止更に基準を引下げ、より厳しくする動きもあるそうです。意識の高さが伺えますよね。

今現在、日本にはこのような法的義務ありませんが、2020年には省エネ基準(断熱基準)が、全ての新築住宅で義務化される予定なんだとか。日本の意識も高くなっているようです。

そこで・・・

 

窓の“あったらいいな”をカタチに・・・

● 高い断熱性で一年中ここちよく。年間冷暖房費も節約出来ちゃう!!

 

● 家族みんなが安心して使える機能で、優しさと思いやりがたくさん!!

さらにお掃除もカンタン!!

 

 お部屋のイメージに合わせて窓カラーが選べます!!

組合せは、なんと21パターンも!!

 

● クリアネット網戸で爽やかな風が抜けるサラリとした心地よさを。

 

● 全商品の表示ラベルにはQRコードが!!

その場で使い方やお掃除・お手入れ方法がわかっちゃう!!

 

YKKAPのエピソードNEOは

     “ここちよさ” “つかいやすさ” “なじみやすさ” “わかりやすさ”   

 

 

で心地よい空間作りのお手伝いをしてくれますよ。

『冷暖房の効きが悪い』とか『結露がひどい』等々お困りのことはございませんせんか?

そんな時は是非、宏建にご相談ください。 お待ちしております。